フィギュアが好評♪ディスプレイボックスがセールに関係なしの安さ | コレクションアクリルは中古より新品がお得~!

。また機会があったら購入したいと思います。こういうケースを買うのは初めてなので他と比較はできませんが!とても綺麗で満足しています。

コチラです♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

アクリル コレクション フィギュア ディスプレイ ボックスアクリルケース W400mm H400mm D400mm【台座あり】背面ミラー コレクションケース フィギュアケース ディスプレイケース 国産 アクリル板 (透明 アクリル ケース ボックス フィギュア 人形ケース)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ケースがきれいなのでちょっと大きめのサイズが似合います。ありがとうございました。正直値段が高いのでどうしようかと思ったんですが!頑丈で質の良い物が欲しくて今回購入してみました。)要望として前面が開け閉めできるものもほしいですね。サイズの融通が利くのもありがたかったです。今回穴あけ加工をお願いしたんですが!そちらも丁寧に要望を聞いてくださって助かりました。とても丁寧に梱包されていました。アクリルスタンドコの字型を組み合わせてディスプレイすると、まるで博物館の展示のようです。また機会がありましたら!購入したいと思います。フィギュア自体が増えて埃がつくので、以前も購入したことのあるアクリル工房さんで購入しました。前は全面ガラス色を購入しましたが、今度は背面ミラー仕上げです。届いた品は!想像以上に透明度が高く!またミラー部分も歪みもなく綺麗に映る値段に見合った物で!満足です。あと!高級台座に指定して良かったと思います。写真でみるよりも立派でしっかりした造りのケースでした。:正方形の背面ミラー高級台座白としました。商品自体は丁寧に梱包されて届きました。正直高いな〜と思いつつ購入しましたが!このクオリティなら大満足です。皆がいいなあと言ってくれます。ただ!接着面に気泡が入っている部分があるのが気になります(正面なので特に…)いつもながら!良い商品を購入しました。決して安くはありませんが!さすが出来は大変良く高級感があります。背景ミラーにして正解でした。(高級感が増しました。サイズを変更してもらいましたが!きれいな仕上がりで!大満足です。