セラミドの通販です モイストエッセンスミルク

何度もリピートしてます!乾燥しなくなりました♪最後まで使い切りたいのですがポンプ式の為、底に残ってしまいます。保湿力が高いものはベタベタして化粧浮きするし馴染まず‥な物が多かったのですが!これは合いました。リピートです。

コレです♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

セラミド モイストエッセンスミルク【高濃度ヒト型セラミド原液5%配合 無添加乳液】ink. モイストエッセンスミルク(多機能乳液・100ml・約50〜60日分)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

基材のもともとの香りが少しある程度後は日本酒系基礎化粧品に似た香りです普段から肌が弱く!皮膚科処方のものを使う時もある私は全く気になりません。保湿も効果ありますのでリピートします。いい香りタイプがあったら嬉しいかも。毛穴や赤み、シミを隠したいので乾燥する冬は毛穴を隠す化粧下地に混ぜて塗りその後クッションファンデ(シスターアン)を塗っても粉吹きしないし、下地後マットなリキッドファンデに混ぜて使っても分離せず保湿されて助かります。化粧水の後に1プッシュでもこの季節は充分潤います(*´ω`*)成分がとてもシンプルで、ホホバやシア脂などの植物油脂が入ってないので、アレルギー肌ですぐ痒みや湿疹、ニキビが出来る私にはとても嬉しいです(*'▽'*)セラミドが入っているのに良心的なお値段で継続使用ができるのもいいですね。なのでポンプを外して残ってる乳液を使い切りたいのですが小指の第一関節がギリギリ入るくらいの穴なので、最後の最後まで使いきれません。私の肌にはすごく合ったようで使用し続けるうちに肌の調子が格段とよくなりました。匂いが…という口コミありますが!リラクゼーションより肌への効果を重視する私のような人にとってはさして問題にはなりません。★★★追加★★★9月8日〜10月28日現在までの使用で★3から★4に変えました。肌に浸透するのも早いみたいでしっとりして嬉しいです。リーピートします。目に見えては期待しなかったのですがなんやかんや2年使ってみてこれが自分の中でちょうどいいです。まだ使って一日目なので!臭いに慣れていきたいですね。季節も変わって肌寒くなってきましたが、乾燥は気になりません。使える乳液がこの商品しかないので絶対成分変更しないでください、お願いします(>_<)!また絶対買います(^人^)テクスチャーは、クリームぽく、塗ってすぐ馴染みます!皆さん、臭い気にされてますが、、無香料でこの薬っぽい臭いが私は慣れているので、全然問題ないです!ベタベタせずテクスチャーが良いです。一緒に入っていたパンフレットに一度の量は2〜4プッシュとあったので!4プッシュだしてみました。私は!朝も夜も!他社の化粧水→これ 2押し→クリーム パール1粒大の順番で使っています。逆に香料が混ざってると荒れやすいので原材料の香りが信頼できます。。午後には頬から潤いが減るのを感じていましたが一気に改善しましたそしてこの価格も大満足です。最初気になっていた臭いは慣れました。全身に使えるボディークリームも作って欲しいです。使用感は大満足。香りについて〜新品のニットのような臭いがします!私は気になりません。買えなくなると困るので‥。お風呂上がりこれだけでも良いくらい。詰め替え用があるといいですね。ヒト型セラミドの威力は今後実感していくとして、保湿力は納得のもの乾燥のひどい季節。昔から販売されているのにいまさら主にSNSで評価されている市販の物はほぼ試しましたが!しっとりを使うとかゆみが出るのにさっぱりを使うと乾燥して粉を吹いて結局かゆい面倒な肌質です。とにかく!有名になりすぎてほしくないけれど儲かって欲しいずっとあってほしいです‥。超敏感肌の妻が購入。保湿は十分ありました。すごく良いみたいです。夏は!ローションと乳液でも大丈夫です。詰め替え用もあるといいので☆4つにおいが気になるとのレビューを見て先にお試しのセットで注文。真夏でもベタベタしないのがお気に入りです。のばしやすいし!かといってゆるすぎず!好きなテクスチャーです。これは良くも悪くも保湿だけの商品なので、香りで気持ちよくなりたい、香料で荒れないという強靭な肌の持ち主が使う乳液ではないでしょうし、セラミド入りの化粧品はどうしても原料臭がするものです。こってりしてるかと思いきや、肌にのせたらすっと染み込んでベタベタしません。現在は特に気にしていません。クリームとのダブル使いをしばらく続けたいと思います40代後半なので乾燥が気になりますがお手頃な価格でたっぷり使えるのを探していました。つけてすぐ消えるかと思いきや、思った以上に臭いが残ります。さらっと使えてメイクに響かないし、それでいて乾燥は防げます。惜しみなく使えます。私は臭いには鈍感な方だと思っていたのに、こんなに臭うと鼻がいい人には辛いんじゃないかと思います。リピートです。全く気にならず現品購入に至りますこのにおいでダメな人は無添加化粧品の類は使えないでしょう。こちらはお試しを使ってよかったので、シリーズで購入。香りにとやかくいう人がいますが、そんな人は使わなくて良いと思ってしまいます。今まで色々ためしましたが、なかなか乾燥が改善されませんでした。40代ですがしっとり感が長続きします。ink.のクリームを使って気に入ったため乳液も購入し、こちらも肌に合うので、2本目も買いました。(3回目購入でファンデに混ぜても良いと説明書を見て気付き後悔気味です)今まで沢山市販の物を試しました。化粧水と合わせて使っています。2本目の購入です。せめて人差し指が入るくらいの大きさにして欲しいです!お願いします!3回目のリピートです。値段も手ごろでいいです。ところで!ニオイがどうこういうレビューが多いですが!私はそんなに気にならず!商品のターゲットからズレた人が買っちゃったのかなと思ってしまいました。肌も柔らかくなりました。伸びがよくしっとりしています。まだ使い始めて1日目です。夏場はクリームなしでも化粧水と乳液で大丈夫そうです。とてもしっとりしますし肌にあっていて好きです。乾燥は感じなくなりました。しかし、臭いがきつい。ちょっとコクのある乳液ですが伸びが良いです本当にしっとりします現在ミルフィーユ使いを実践中。リピートしています。高校生の息子と愛用している乳液です。それとポンプタイプの容器が使いやすいです!今のところめっちゃいい!とも思いませんが、ローションとセットでとりあえず1本使ってみます。