スクリューは中古より新品がお得です ウルトラ

家の中から昔の遊戯王カードがたまたまキレイな状態で出てきて値段を調べたら2000円程度という微妙な価格だったので!売らずに保存するために安い本製品を買いました。またコレクションが増えたら利用させてもらいます!簡単綺麗にカードを飾れていいです。しかし、溝なしでもカードはカッコよく飾れました笑。

いまオススメの商品!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ウルトラ スクリューUltra Pro (ウルトラプロ) 1/4インチ スクリューダウン #81140 溝ありタイプ | 1/4" Screwdown Recessed Holder

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

商品は良かったけど、溝ありタイプをいくつか購入しましたが、ひとつだけ溝なしタイプが届いたのが残念でした。配送も速く良かったです。中の空洞部分が少し広いのでキレイに中央に配置は難しいですが入れた後は中で動くこともなくて中々良いです。傷が付きやすくて複数購入して初めから細かい傷が付いている物もあったので注意が必要です。これでUVカットなら完璧なんですけどね。パッと見は高級感がありますが材質がプラスチックなので触ると安っぽいです。