バランシングの「買い替え」ならこのお店です おしろい

匂いも良いし。ガッツリ隠したい方には不向きかもしれません。またぜひ利用させて頂きます毛穴のない肌に、とありますが毛穴は隠れません。

2月3日 オススメ商品!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

バランシング おしろい資生堂認定店・正規品 エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク ★ポスト投函サイズ超過時宅配便

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

石鹸でオフできて!しっかり日焼け止め効果もある物で値段安い!でヒットしたのがこちらでした。ラロッシュポゼのトーンアップ下地も使っていますが!こちらの方がコッテリ感は軽いです。リピート購入です。少し目にしみるところが難点です。でも、真っ白じゃなくて薄いベージュでほんのり毛穴もカバーしてくれて、乾燥もしないし、ベタベタもしないし私には合ってます。白浮きなど、ありません。日焼け止めも毎日塗らないと気になるので、買って良かったです。色つきの方と迷いましたが!今はマスクもするし!育休中であまり出かけないし!こちらの色なしにしました。すっぴんだといちご鼻と頬の毛穴が目立つのですが、この下地だけ塗っていたときに肌が綺麗だねと褒められてとても嬉しかったです。梱包も問題無く早く届きました 近所の店よりお安く買えて大変満足 顔全体に塗ってパウダーですがサラッとした艶で肌が綺麗に見えて気に入ってます何度もリピしています。カバー力はほぼありません。もともと肌のきれいな人や!カバー力を重視しない人が使うならいいのかなと思いました。スピーディーで驚きました&助かりました!商品自体は!テカリも抑えられ毛穴が締まったように見えてとても気に入っています。下地を探して、散々買い周りましたが、これが一番良かったです!伸びも良いし、暑苦しくない。毎日日焼け止めとして使っていますが、肌のトーンが明るく見えるところが大好きです。カバー目的よりかは艶を出したい方におすすめです。下地として使うのもありですが、休みの日などはこれ一つで、毛穴も目立たないし、日焼け止め効果があるのは、うれしいです。確かに乳液なしでも1日潤います。初めて購入するのでどんなものかな?と思いましたが、自然な下地という感じです。カバー力は期待していたより無かったですが!匂いも伸びもいい感じで使いやすいです。2本目です。乳液代わりになるとうたってますが!保湿力は△なので!乾燥する季節は別の乳液やクリームを塗ってからこちらを使用すると良いと思います。塗ってる感が少ないのがお気に入りです。素肌に近いですが!透明感が出ます。少しだけ肌色を明るくしてくれます。真夜中の日付が変わったタイミングぐらいに購入したのですが、その日のお昼頃には発送の連絡があり、翌日に届きました。そのままパウダーで仕上げても毛穴も目立たず下地としてもgood!ずっと廃盤にならないで欲しい商品の1つです。ムラなく伸びて使いやすいです。化粧水のあとにすぐにつけられてとても楽です目に入らないように気をつけてはいますが、なんか目に染みます…暑い時期から、気になるのは毛穴が目立つ事です。もともとこの商品が好きで、リピートするのに安く購入できるこちらを利用しました。外に出ない日にお家で使うにはとても良いです。最初はなんとなくでしたが使ってみると、使い心地よくて、お肌にもやさしくて、本当にこの値段でいいの?って思っちゃいます。前回、注文してすぐに届き丁寧だったので今回も利用させて頂きました。これから使うのが楽しみです。多分次もリピすると思います。。