アミノモイストが人気♪モイストチャージ

高い基礎化粧品を使っていましたが!ミノンのボディソープでトラブルが起きなかったのでシリーズで購入しました。肌の弱い人には最適なミノンだと思います。夏でも粉ふく乾燥肌との混合肌です。

2月3日 オススメ商品♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

アミノモイスト モイストチャージミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク[保湿乳液] 100G

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

アトピーがひどい母と同じものを使っています。。敏感肌ですが問題なく使えています(^^)ずっとこれ。ずっと使っていた他社製品のスクワランオイルを何年も使っていたのですが!こちらに変えた途端に湿疹が治ってきました。゜▽゜)ノ化粧水と合わせて使うと、特にいいです。量は少ないですがお値打ちなので毎日じゃぶじゃぶ使っています。値段も店舗で買うより安いし!使い心地もよく満足です♪ヾ(。私には合っています。ベタベタしないしさすがミノンですね。私軽いアトピー肌!母はそこそこ重度のアトピー肌。リピートしました。使いやすくて3回目のリピです。こちらはドラッグストアーよりも安くて!まとめ買いすれば送料も無料になるのでありがたいです。塗って少し経つとべたつきがなくなるところが気に入っています。口回りはカサカサ、鼻周りはテカテカが大分改善されました。伸びも良く!もち肌をキープできる優れものです。しっかり保湿されるので乾燥する時期にはよいです。1年使い続けて、肌荒れが劇的に減りました。ローション(もっとしっとりタイプ)とセットで使用しています。人気商品なのかたまに薬局でも品切のことがあるので、今回はネットで購入しました。乾燥肌!アトピー肌のため潤いがない時は多めに塗ってます。少量でも伸びるのでコスパが良さそうですね。秋冬の子ども用に。 トラブルもおきず!しっとりした使用感でとてもいいです。プラス!パックも必要かもしれませんが!今のところリピする予定です。リピです。粉吹いてたあの時代からオサラバです。こちらの商品を使い続けて3本目です。私も好みでよく使います。特にしみる事もなく!保湿力もあるがサラッと馴染んでいく感じです。ミノンおすすめです。冬のカサカサ肌が治りました。○物凄く乾燥肌のため!特に冬は化粧がはげてしまうのですが!こちらの商品だとある程度防げました。刺激が少なくアトピーでも使えます。保湿力がすごく良いのにベタベタしすぎないです。リピ決定です。クセがなく使いやすいです♪するっと伸びてしっとり。お肌のぶつぶつが治らず!悩んでいたたころ思い切ってこちらを購入。