ファミリードールハウスがオススメ!しあわせトイザらスがとにかく安い~!いっぱい

。人形は、アメリカっぽい顔をしていて、娘は「このお人形みてwww怖いwww」と、爆笑してましたが、人形だけなら他の人形使っても良いし、家の大きさ的にほかのお人形でも使いやすいかな?部屋も沢山あるし、思ったよりも大きおですが、その分プレゼントした時のインパクトも凄いのではないでしょうか?箱に入っている時は、開いた状態なので、本当に大きいです。この値段で家具も人形もついてるし!ドアや窓はちゃんと開くし!ピンポンも鳴るし!びっくりしました。

コレです!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

トイザらス しあわせ いっぱい ファミリードールハウストイザらス You&Me しあわせいっぱい ファミリードールハウス

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

家具が倒れやすいのが!難点ですが!気にせず!遊んでいます。人形は座ったり手を動かしたりできます。でも!その分娘は大喜び!たくさん家具があり人形が3人家族で犬ありなので我が家と一緒なのでテンションが上がっていました。不思議。2歳の娘に購入!届いたその日から毎日ずーーーっと遊んでいて、購入したかいがありました(笑)家具や人形がついてこの値段はとってもお買い得なのですが、家具がプラスチックなので、少しの振動ですぐに落下してしまいます。小物いっぱいで満足です。強いて言うなら人気の顔にもう少し愛嬌あればよかったかな、届いて大きさにびっくり開けて、娘もびっくり買った事を知らなかった娘は喜んであそんでます。買って良かったです♪大きくて可愛いのです。3歳のお誕生日に購入しました。片付ける時は、2つ折りになるので、家具も人魚も入れられるし、良いと思います。他の木製のドールハウスは!値段が張るのでとりあえずと思い買いましたが!長く使えそうです。買って良かったです。たたんでしまえるのも良いです。商品サイズをパッケージサイズだと思って包装紙を準備していたので買い直さないといけませんが!あんなに大きなプレゼントなら喜ぶと思い今からクリスマスが楽しみです。ただ、人形がちょっと怖いので、姪の大好きなプリキュアの人形を一緒に購入し、それで遊ぶようにしました。チャイムを押すと、犬がないてくれて、気に入ったようでずっと遊んでいます。コロナ自粛で公園ぐらいしか行けない姪へプレゼントしました。もう少し、床が広ければ、よかったかなと思います。外国の子供部屋目指して日々奮闘中。パッケージサイズの大きさに驚きましたが商品まで見える透明プチプチだけの梱包にも驚き急いで隠し場所を探しました。人形も立たせるのは難しく、座らせて遊ぶか持って遊ぶ形になります。サンタさんからのプレゼントに購入して、毎日遊び、楽しそうです。家は大きくて!自分でシールを貼ってカスタマイズ。半額のうちにクリスマスプレゼントとして購入しました。また!机も届いた時から脚の部分が少し曲がってしまっていました。その中で見つけたこちらの商品、置いておくだけで子供部屋のインテリアになるほど可愛いらしい!インターホンは自宅のと間違うほど本格的☆子供より私の方が夢中です。この値段なら気軽に買えるし、長く使えて飽きにくいので、実家用のおもちゃとして購入したりするのに良いなーと思いました。ただ商品が見えるだけあり運送屋さんもキレイに運んでくれ一緒に購入した他の商品は段ボールに穴が2ヵ所ある扱いでした。表情はイマイチ可愛くないですけど、子供は気に入ってます(笑)木製のおしゃれなものより、こういうプラスチックのものの方が食い付くんですよねぇ。楽しんで遊んでいたので買って大正解でした。人形の顔も、考え方によってはウケ狙いでいいと思います。家具の足は細いので踏んだら折れてしまいそうでちゃんとお片付けが必須ですね。注文した翌日の午前に届き、子供が喜びました。ありがとうございます。色もカラフルで可愛くて家具も沢山入ってるのにお安い。the アメリカン!な感じです。チャイムがお気に入りのようです。みなさんのレビューにありますように家が開いてプチプチで届くので確かにビックリしました。可愛いです。色味はパステル系の色合いで!どきつくなく!とっても可愛いです!他のドールハウスに比べればとてもお安く!これだけ遊べれば充分だとは思いますが!神経質な方にはオススメはできないかな〜とも思う商品でした。すごくすごく喜んでくれて良かったです。人形の顔がもう少し可愛ければ良かったな。とてもかわいいお人形さんのハウスで孫も気に入って!楽しく使っています。