本当に!コレクションが好評 | フィギュア

値段には思えないくらい立派な物で娘も満足してました。ガラスケースやアクリルケースよりも安価で助かります。このお値段だったらお買い得だと思います。

これっ!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

コレクション フィギュアコレクションケース フィギュアケース 記念ボールケース 人形ケース 巾27cm×奥行27cm×高27cm

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

軽くて!安くてとても気に入ったみたいです。自由に選べるサイズ・収納性・価格から考えると良い商品だと思います。とても沢山のサイズがあり、かえって迷ってしまいました。しっかり梱包してあって届くのも早かったので良かったです。。。本当はもう少し低めのものが欲しかったのですが!逆にペロペロンのおかげではさみでカットでき!ちょうどいい大きさで使用できています。天板と台座が厚手のプラスチックで、側面が透明度の高いプラ板といった感じのつくりです。組み立ても簡単で◎。ということくらいでしょうか。アクリルのケースと大差のない見た目でこの値段はお買い得だと思います。。蓋がしっかりしているので、軽めのものなら上に乗せられます。結婚式のプリザーブドのブーケを入れ飾っております。ただ!ケースの天板に汚れでは無く擦った様な傷が付いていた為に今回は星4にしています。下に厚めの板などを敷けば、気にならないかもしれません。やはり使用しない時にケース畳んで保管しておけるのは便利ですね。リピートです。天板が意外としっかりしているので!プラモデル程度であれば上に乗せられます。見た目は全然ペロペロンのものに見えません。ケースを探してて大きさは少し大きかったけど他にも入れる物があったので助かりました。友達に頼まれて購入しました。思ったよりも組み立てた時にしっかりしています。娘の結婚式に作ったウェルカムベアの埃よけに買いました。お値段も手頃で買いやすく!申し分ないですが!一つ難点を言うと・・・黒い台と周りの透明部分の間に隙間ができるので!そこから埃が入る。飾りのない形なので主張することなくフィギュアを引き立ててくれます。お気に入りの人形に埃がつかないようにと探していました。注文確認後すぐ送られてきました。周りのプラスチックはペロペロンですが!そっと工夫して置いて!上部のしっかりしたプラスチック蓋をおいたらOKです。手作りしたもののディスプレイ用に購入しました。もう一つはブーケをドライフラワーにしたのでブーケケースを買いました。また、台座の表面に木目調の溝がついており、それがいい滑り止めになっています。透明な部分全部に一枚一枚紙が仕切られており!綺麗な状態で組み立てる事ができました。品揃えが多く!ぴったりのものがあり大満足です!使わないときは折りたためるので良いです。角も丸くなっているし!底板!蓋に溝があって!側面の板をはめるようになっているのではずれにくそうです。鬼滅の刃フィギュア(胡蝶しのぶ)を予約したので購入しました。知人から展覧会でカトレアの苗をいただきましたが!自分は多肉植物を育てているため!同じ温室に入れられないため!このケースとパネルウォーマーを合わせて温室として使っていますが!結果は上々です。簡単に組み立てられますが、組み立て方法のメモも入ってました。側面もコンパクトに折りたためてほぼ底の大きさと変わらないので使わない時の収納は場所をとらないので助かります。ちょうどよかったです。プリザーブドフラワー を綺麗に飾れそうです。今回娘の結婚式で新郎新婦から木の時計のプレゼントをいただきました。コスパも良く実際に飾るのが楽しみです。お値段にしてはとても良い買い物だったと思います。また何かあれば利用させて頂きたいと思いました。女の子のドレスは裾が長く奥行きが必要だったので27センチのスクエアにしました。