即日で最短の時間指定がしたくなるほど!ディスプレイが人気 | ミニカーコレクションの購入後レビュー♪フィギュア

ワーコレ用に色々と探していて、実際に並べてみるまでサイズが合うか心配でしたが、どのサイズのワーコレでも問題なく収納可!初めてのフィギュアケース購入でしたが、大成功となり感激です!!これからどんどん増えても、これがあれば大丈夫!リピ100%決まりですチョコエッグの収納に購入。。しっかりした作りで見栄えも良く!高級感も感じられ!フィギュアも映えてとても気に入っています。

いまオススメの商品♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

コレクション フィギュア ミニカー ディスプレイコレクションケース 卓上 フィギュアケース ミニカーケース ディスプレイケース 伊勢藤 ISETO H102

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

埃からも守れて良かったです。チョコエッグの中身を飾るものを探していました!手ごろなものを見つけました。埃も被らず、気づいたらバラバラになる心配もなくていいです。全部で20体以上ありますが!こちらの商品一つで難なく全て綺麗に飾る事ができました。セーラームーンのぷちきゃらを飾るために購入しました。上の段は下の段に比べて高さが低いので座っている仏像や低めの仏像を収納。即配送していただき感謝です。良かったです。小さいフィギュアなので高さが低いのもあればいいな。半円なので壁にフィットしやすい。此の手の物探していたのですが以前買った所に無く此のショップに辿り着きました早速ミニチアを飾っていますケースがあるとホコリの心配しないですみます発送も早く梱包も丁寧でありがとうございました大人買いした仏像フィギュア24体全て収納出来ました。