ブラックが安い~!ネイビーオリンピックが「4つ星」の納得価格!ホルダーポケットは今がお買い得品 | アルバムコレクションは今がお買い得で安い時期~!

私自身も違う店舗で似たような商品を買いましたが、こちらの方がシッカリしていました。コイン入れる際はちょっと入れにくいですが!コンパクトでこのお値段なら!いいのではないでしょうか。この度はありがとうございました!!!記念硬貨の中に厚いおおきい500玉があってちょっと入らなかったのが残念ですが、それはこちらの確認不足で商品、ご対応素晴らしかったですありがとうございます。

下記の商品です♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

アルバム ホルダー コレクション ポケット ブラック ネイビー オリンピックコインアルバム コインホルダー コレクション 120枚 収納 収集 保存用 お金 ポケット 古銭 コイン アルバム メダル 貨幣 黒 紺 ブラック ネイビー 令和 記念コイン 記念硬貨 オリンピック

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。コンパクトで満足ですが!小さい分コインケースの蓋がつかみにくかったです。バラバラになっていたコインが、スッキリかたずいたので良かったです。100円硬貨は問題なく入りますが、大きい硬貨は難しそうです。コインの整理をしていたら 入りきらなかったので同じものを再度購入サイズも色も私にはイイ感じです子供と一緒に収集を楽しんでいます記念硬貨を保管するのにぴったりでした!いっぱいになるのが楽しみです。ただ記念コインは!ちょっと大きい為入らなかったのが残念でした。とても気持ちの良い対応でした。コンパクトで、コインも見やすいと喜んでいました(*^^*)また追加で欲しいと言っていた位です♪コイン収納サイズが気になっていたんですが記載通りで良かったです。コインを整理したくて購入しました。写真立てに置いて飾るつもりです。サイズも小さめで丁度良かったです。母が欲しいとの事で注文しました。ブックサイズも希望通りでしたとても良い物でしたが、記念硬貨が入りませんでした。予想通りの商品が届きました。知人に頼まれて購入。配送が多少不満です。注文してからすぐに届きました!活用するのが楽しみです。前回は記念硬貨を入れる為に大きめのポケットの物を購入今回は普通サイズの硬貨を入れる為に購入しましたバラバラだった硬貨がスッキリ収納できて良かったです思ったより硬貨が多く 今後の事も考え 同じものを揃えたくて購入小さいサイズなので収納も楽でとても良いですコンパクトで丁度いい感じでした。先日購入したオリンピック記念コインを入れるために購入しました。昔の小銭が残っていて、整理をしようと購入しました。残念です。