ドゥーエを予約なしで即日発送ならココです

代理購入のため私自身は使用していないので申し訳ありませんが商品自体の評価はできません。付け加えで、冬場はいいけど夏には向かないかな。病院からのおすすめで使用しているので!まとめ買いしました。

コスパがいい!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ドゥーエドゥーエ 2e 乳液 【敏感肌用乳液】 140mL

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

たっぷり使えて敏感肌でも大丈夫な値段の乳液を何年も探してました。少量でもしっかり保湿されます。このパターンでどれくらい持つかな?例え!一ヶ月だとしても!全然いい乳液だと思います。私はコンビネーションスキンで夏場はTゾーンがかなりオイリーになる為!そんな時に使用するときついのですが!それ以外の季節!特に冬場なんかは最適ではないでしょうか。無香料なので!ほっとする使い心地です。安くてCMでやっている乳液を使ってもダメ。最近は1万5千円程度のものが多くなりましたが!どれも使用感に特別の差がない。私の使い方は、ケチらずたっぷりと化粧水を何回も使い肌を潤わせてから、こちらの乳液を2プッシュ。【その他】低刺激の化粧品なんて効力がないのでは?と今まで勝手に思い込んでいたのですが、これは弱って肌あれしている時の救世主的な優れた乳液です。今の所症状は安定しているので、これからもドゥーエシリーズのお世話になると思います(^o^)こちらの化粧水と併用してます。皮膚科にも売っている化粧品です。家の近くに販売している所がないので、助かります。2eを使用してから!顔の痒みもおさまりました。まだ長期的な使用ではないのでハッキリした効果を言えませんが、ノビも感触も気持ちよくカサつく感じもありませんのでオススメですね。今度は洗顔料とかこのシリーズの他のものも買ってみようかな♪お肌の状態がよくない時は、必ず、このシリーズにお世話になっています。容量と価格、使用感では満足です。合う化粧品がなかなかない自分でも使えてるので低刺激なんだと思います。刺激や匂いがなく、余計なものが入っていないという感じがするので、ホッとする使い心地です。皮膚科ではこれまでのとうりステロイド剤処方され、プロトピックがきくかも、という事で処方されましたが、悪くなる一方でした。4年程前に出産を経験後、ここ3年程顔&首にほぼ毎月定期的に湿疹が酷くなる様になっていました。 でもリピート購入なので良かったのだと思います。高い乳液を渡り歩きました。高い物はケチって塗って少し時間が経つと乾いてくるのがわかる。顔と首には素晴らしいです!【低刺激】かぶれが出ている時に使用しても自分はピリピリと刺激を感じず、かぶれが酷くなることもありませんでした。ネットのできない母に頼まれ代理購入です。もともとニキビが出来やすい敏感肌だからかもしれません。安く手に入れることができ満足です♪友人にすすめられたりして段々お高いものになってしまった化粧品。夏は良くても!冬場は無理。この乳液はいい!化粧水は高めのものを使っています。今年の初め頃、行きつけの薬局にて頂いたドゥーエの試供品を試したところ、人生で初めて化粧水&乳液だけでつっぱらない状態に!その日から使い続けていますが、多少湿疹が出てもいつもより量と回数を気持ち多めにつけるだけで翌朝には回復しています!人生で初めての喜びです!で、お風呂上がりに身体全体にも試してみましたが、身体にはいまいちでした。1年中同じように使用していると症状が悪化するので!春夏は化粧水!乳液!秋冬は+クリームを使うなどして分量を工夫してます。近所のドラックストアよりお得でした。けど!リピします!刺激などもなく!使い方心地がすごく良いです。もちろん良い物はありましたが、高くてたっぷり使いたい私には不向き。しばらくこちらを使用してみて、なくなる頃問題なければリピ買いするつもりです。私は敏感肌でもないのですが!肌に余計な負担をかけるのは良くないと思うし!香料とか余計なものは入れてほしくなかったのでこちらを選択しました。皮膚科の先生に薦められ!2eを使っています。いいにおいの商品のほうが!一見良く効きそうですが!実際余計な成分が入っているのかと思うと!私には無香料で余計なものがないほうがいいと思います。乾燥肌の方がお使いになると又評価が違うのかもしれませんが!自分の肌質では全く問題はありませんでした^^保湿力もあり!のびも良いです。乳液はしっとりしていていいです。【保湿力】乳液としては過去に使用してきたものと比べても首位を争う位の保湿力だと思います。保湿力があり、のびも良いです。伸びも良いですし!保湿力もあると思います。おそらく、塗る量と回数を増やしたら好いのかもしれませんが、値段と手間で諦めました。ワンプッシュは多すぎるのでほんの少量!化粧水の上に膜を作る目的で使っています。顔から首としっかり馴染ませ、最後は肘に(笑)朝も化粧水たっぷりに、乳液を1プッシュです。高校生の娘の為に購入しました。アトピー歴40年。塗ってしばらくするとさらさらになるので、乳液はべとべとすると嫌っていた娘がこれは気に入ったようです。保湿剤が合うものがないとお探しの方に是非使ってみてほしいです。夏の時期なのか付けすぎるとUゾーンに細かい白ニキビが出来ます。これ、1本で顔もボディも手もOKな優れもの!【内容量】全身OKなわりには少なめですが、フレッシュなうちに使いきれるという点では良いと思います^^【のび】ものすごく素晴らしいのび!というほどではないと思いますが、普通にのびが良い方だと感じました。脂漏性湿疹なので、もう6、7年使用してます。こちらも化粧水同様刺激がなく、使い心地が良いので気に入っています。今回!このシリーズの化粧水と一緒に購入しました。【使用感】心地の良い香りがしないのが残念ですが!低刺激なのでガマンですね(笑)サラッとはしていませんが!保湿力のわりにドロリとしていなく使いやすいです。化粧水と一緒に使うのが一番ですね!お肌の為にしばらくはこのシリーズを使い続けようと思います。そこで安くて良いものを探そうと思いこちらにしました。複数購入での割引きなどがあると!嬉しいですね。皮膚科の先生がお薦めするシリーズです。。刺激もなく!敏感肌ですが安心して使用できます。ポンプ式なので一回量がわかりやすく!使いやすいようです。