感想を?ナノエマルジョンを楽天ポイントで購入ならコチラ | トゥヴェールインナーは中古より新品がお得!

リピートでの購入です。オイル使ってみたり!デパコスの高級ラインのクリームや美容液でもダメでした。ただ!どちらも肌は元気になります。

下記の商品です♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

インナー トゥヴェール ナノエマルジョン乳液 乾燥肌、敏感肌対策に インナードライ対策の決定版 トゥヴェール 【2月16日頃順次発送予約分】ナノエマルジョン

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

これないと無理です。季節問わず今後も継続して使用していきたいため!トゥベールの他一部の商品のように定期便ができることを願っております。ですが2人で朝晩使うとすぐ無くなるので!もう少し大容量がでてくれると助かるのですが!!!。もう一つの方も凄く気になります。最初肌につけた感じそして次の日朝起きた感じはこんなものか?というレベルでした。アウトバストリートメントとしても利用しており、タオルドライ後の髪にこちらを塗布すると乾かした後の髪が柔らかくまとまるため重宝しています。乳液ですが、感触はさらっとしています。寒いのに顔だけが火照り!ほっぺたと鼻まで赤くなり。最後にこの量でこのお値段。根気よく続けてみようと思います。私は化粧水→美容液→コレ→クリームです。こちらもヒト型セラミドが増えるといいなと。まだまだ乾燥が厳しく!手なんかはパサパサですが!顔はしっとりです。気兼ね無くバシャバシャ使えます。乳液なのにサラサラしていて使いやすいです。追記これを使って二の腕の毛孔性苔癬が治りました!見た目はまだ少しぶつぶつしていますが、肌触りはサラサラになりました!1ヶ月弱くらいですかね?朝だけ日焼け止めの前に塗っていました。使用直後は少しベタベタします。私の肌を変えてくれた商品です。しかも表面ではなくて中にじっくり浸っていくような潤い方です。それなのに塗った後はしっとり。冬場のカサカサや皮むけが無くなりました。トラブルもなく小さなニキビもあっという間に無くなりました。個人的にパッケージのシンプルなデザインも好きです^^またリピートしたいメーカーさんです。サラッと軽いテクスチャーですが!肌がモチっとするような実感が得られます。次回!もう一つの乳液を買ってみて良かったら朝と夜と使い分けてみようかなと思います。旦那も皮むけするので今季の冬こちらを使わせたところ、一切皮むけも起こさず冬を乗り切れました。また!先につけても後につけても他の商品と喧嘩しません。基礎化粧品はcellpure化粧品使ってます。赤みが気になるところを中心に顔全体、二振りくらいで充分行き渡ります。なので少しずつこのブランドで揃えていきたいなと思っています。顔にはもちろん、唇にサッと塗ったり、ヒジヒザお尻と太ももの境目などのざらっとした部分に塗ったり、ヘアドライ前に毛先に塗ってから乾かしたり、とにかく使えます。まさかこんなに優秀だとは。中から潤っているように感じます。これはリピート確実です。赤ら顔がすっかり解消するまではいってませんが!肌の調子は凄いいい感じ。普段はデパコスです。おそらくリピします。。塗るとしっとり膜がぴたっと密着します。容器はシンプルでかなり好みです。とにかく汎用性が高いです。赤ら顔解消に期待を込め!使いきりまでとりあえず様子みます。この時期かなり乾燥してしまうので乳液フィニッシュは無理ですが夏ならいけそうかも!!クリームまでつけなくても部分的な乾燥肌なら防げるのかな?と思いました。アレルギー敏感肌です。量を使いたくてこちらを購入してみました。かなりの乾燥肌。使用し始めて1ヶ月ほどですが、肌に艶が出てきました。人気なのも納得。手に出した瞬間はサラサラとした液体ですが!皮膚に馴染ませるとこれまで利用してきたどの乳液よりも水分を逃さず閉じ込めてくれる感覚があります。テクスチャーは日焼け止めみたいな、シャバシャバです。セラミドミルクも使いましたが、変な匂いがありテクスチャーも固めなのでこちらの方が使いやすいです。サラサラな液体なのですが、1滴ずつ3滴ずつ適当にバシャーっとなど細かく調節も出来ます。が!使い続けていくうちに!あれ?いいぞ!と評価がうなぎ上りした商品です。ありがとうございました。結果、唇は皮向けしなくなり、顔よりも効果がわかりやすくざらっと部分がつるつるになり、色素沈着らしきものも消えました。なぜもっと早く使わなかったのか!!以前は肌がごわごわしていて皮膚に厚みがある感じでしたが!こちらを使い始めてから!肌が柔らかくなりました。スキンケアは決まったものを愛用しておりますが他メーカーさんで自分のお肌に合う商品と久しぶりに出会えました♪まだこの商品しか購入しておりませんが高品質低価格だなと思います。公式サイトなので偽物ってことはないでしょうが、少し不安になりました。夏でも乾燥していたのに、これを使い出したら乾燥知らず!本当にビックリ!もう手放せませんゼッタイ!テクスチャーはバシャバシャ水タイプです。期待以下という感じ。始めて一週間サッパリしながらも潤っており何より冬季に悩まされていた唇のガサガサが無くなりました。市販のどこにでも売っているようなボディクリームで保湿するだけでは全然治らなかったです。いろんな商品を探してみましたが購入までには至らずで今回トゥヴェールさんのセラミド商品は信用できそうだなと判断して即購入しました!まだ使って1日目ですが内側が満たされたような保湿感を感じます。わたしのインナードライ肌の救世主です!!サラサラの液体なのにとってもうるおう。続けやすいお値段とお手入れの簡単さ、フラーレンを混ぜるあの特別感がすごく魅力的です^ ^今までの他の商品は何度もリピしていたのに、こちらは初めて購入しました。乳液難民なので1本試して継続購入か悩みたいと思います!乳液はもっととろりとしたイメージだったけどこちらの乳液は化粧水みたいです。おかげで今季の冬は皮むけもカサつきも出ませんでした。日焼け止めみたいなテクスチャー。ですが潤いは持続します。今まで眉間の乾燥が何を使っても改善されず悩んでいました。でも私はそんなに飛び散らず、漏らさないで使えてます。使い心地は!水みたいにサラサラ。大好きな女医さんが紹介していたので購入しました。インナードライ肌でセラミド配合の乳液やクリームを探していました。フタも異様に硬かったし。すごく良いです、スキンケアって違いがよくわからず評判に流されて選んでましたがこの乳液つけてると着け心地も良いし肌の調子良くなってきました。なくてはならないもの!その一言に尽きます。私は普通肌なので、この暑さにおいては蓋として最後につけるのが好きでした。お尻のざらつきといい顔面よりボディのあちこちに効いてます!リピート購入しました!前冬より赤ら顔がひどくなって…夏の間は忘れていましたが今冬になり再発し悩んでました。ビタミンCローションにフラーレンと購入しました!今まで小さい子供居ながらも手間隙かけてお手入れしていた分!こちらのエマルジョンを手に取った所!呆気に取られるくらい軽く!手から溢れてしまいそうでかなり不安でした(汗)これはハズれたかも…と思って肌にのせると思いの外しっとりして驚きました。良い商品をありがとうございます!!以前!サンプルサイズを使って良かったので現品購入。髪はふんわりして、でも毛先は纏まってくれました。あと今回注文したものの容器なんですが!いつもは印刷されてるロゴなどがシールでした。ハリ弾力セットとあわせて間に挟むように使っています。乾燥肌なので!春夏の保湿に使用したいと思います。更年期?肝臓悪い?漢方茶も飲んでみたり更年期の市販薬も飲んでみましたが「これだ!」と思えるものがなく皮膚の保護目的でセラミドに頼ろうと色々検索しこちらを発見。