フューチャーシリーズの購入後レビュー!

ピクニックシリーズのリングノートを使っていて気に入ったので、新しいシリーズを交換。画像1:表紙(表・裏)画像2:中のページ(すべて同じです。全種類 購入しました。

コスパ最強と噂の♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ポイント フューチャーシリーズ【ポイント交換限定】B6リングノート 〜フューチャーシリーズ〜

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

今回こそは…と思い商品画像を見たら『今までで一番の好み』だっだので即決しました!ノートの中のイラストや裏表紙のイラストも、お気に入りです!お買い物パンダちゃんが大好きな娘の為にポイントで購入 しっかりした作りで、この値段は妥当 中のページにもイラストが書いてあって可愛いです期間限定ポイントがあり、特に欲しい物もなかった事もあり、折角なので楽天パンダグッズを購入しました。作りがしっかりしています。ポイント数が高すぎるようなポイント交換限定商品です。かわいくて!使えないです。可愛いのはもちろんのこと、ちょうどいい大きさです!待ちに待った新しいシリーズ、Tシャツ以外は全てGET!可愛くて大満足です。。使うのがもったいないぐらい可愛いです。かわいいし!なによりしっかりした生地でできていてよいです表紙部分のパンダがいいですね。2さつめ?娘が欲しいといいだし!とてもかわいいし!しっかりしたつくりです。可愛らしいパンダのB6サイズのリングノートです。中のイラストは少なめで使いやすそうです。すぐに届きました。お買い物パンダちゃんは相変わらずかわいいです。前回のピクニックシリーズより全体的に色が薄いので!罫線の色の薄さが気になり星1つマイナスしました。もったいなくて まだ使っていません。楽天のお買い物メモにしようと思います。とてもかわいいです。サイズも丁度良く気に入ってます。ポイントを交換出来ると最近知り早速交換しました。)『リングノート』は前に違うシリーズのものを購入し…全シリーズを集めようと思ったところ、2度買いそびれてしまいました。何よりポイント交換限定なので大事にしたいです。楽天だけで買えるノートで!可愛いくて満足です。