クリスマス 通販ならおまかせ 2021年度 ラッピング

小学一年生女の子用に7セット頼みました。クリスマスのプレゼント交換用に3つ購入しましたが!3つともほぼ同じ内容でした。(柄違いも可愛かったです。

こちらです!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

クリスマス ラッピング【福袋】1029女の子文具福袋 【クリスマスの袋入り】【ラッピング不可】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

********************ノート150円レターメモ400ミニメモ120シール220鉛筆120赤青鉛筆100キャップ250消しゴム100プチタオル130********************娘用と友達用にと買いました。シールと名札のピンは絶対に使いません。鉛筆のうち1本はかわいい赤鉛筆だったので嬉しかったです。1年生用に購入したので鉛筆は2Bで良かったです!クリスマス会用プレゼントに購入しました。娘のお友達へのちょっとしたプレゼントに購入。到着日を相談しても、親切に対応してくれた、いいショップさんです。写真と同じ物が6セット写真の柄違いが4点混ざってる物が1セット届きました。)1人だけ違うのは…と思い!違う柄4点を1点ずつ同じセットの物と交換して同じセット3セット違うセット4セットにして解決。可愛いです。メモ帳は3Dのアリスのもので、画像より好みだったのでよかったです。レターセット!のりテープ!タオルは同じもので鉛筆!ミニメモ帳!鉛筆キャップは柄違いでした。この値段でこんなにたくさん入っていて満足です。お得な商品だと思います。中身も、ほぼ画像通りでお得です!クリスマスプレゼントのサブに!大満足です。クリスマス会で使います。配送お願いします。前回プレゼント交換用に購入し、とても良かったので、今回は子供用に購入。内容はお得でかわいいです。男の子用も買ったのですが、それに比べると女の子用は点数が多く(女子は9点、男子は7点)可愛いものいっぱいで見栄えもして良かったです。キャップも少しお姉さんっぽいチプデと可愛い絵柄のお姫様だったので上の子と下の子でバランス良かったです。デザインは違いますが写真通りの商品でした。。でも、全体的にお得だし楽しめたので、また買いたいです。クリスマス会のプレゼント用に購入しました。メモ帳以外は画像と同じでした。子供にプレゼントとして購入しましたが、親の方が、楽しみです。ほぼ写真どおり(色違い柄違いあり)でした。別々の会場に持参するのでそれでも大丈夫ですが、兄弟で同じイベントに参加する場合は、まったく同じものでつまらないかもしれません。2つ買いましたが、中身は全く同じでした。レターセットは猫柄タオルもベージュ地の猫キャップはミッキー&フルーツあとは画像と同じ物でした!タオルめっちゃ可愛いかったです子供達のクリスマスプレゼント交換に色々買えてよかったです。スヌーピー交換ノート、メモ帳、鉛筆二本、鉛筆削り、アリエル定規、キャップ、名札のピン?、クリスマスシールでした。前回入ってた折り畳み定規でなかったのが残念です。11月17日に届きました。小学生全学年で喜んでもらえそうな内容だと思いました。娘も喜びそう♡☆♡クリスマス頃に出産予定で小学生の娘2人に色々我慢させてしまうのでクリスマスプレゼントのおまけであげるつもりで買いました。姪っ子へのクリスマスプレゼント!お洋服とこれをプレゼントします。子供達に喜んでもらえるの間違いないと思い嬉しいです(o^∀^o)うちの娘は小5ですが『いいなぁ』と言ってました。学校で2Bの鉛筆しか使えないので鉛筆が2本とも2Bだったので助かりました。迅速な対応ありがとうございます。総額1590円クリスマスの袋は商品画像とは違いました。