ディスプレイの購入ならココのお店 | ミニカースタンドを楽天ポイントで購入ならコチラ | コレクションフィギュアのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ!

中の仕切り板が6枚ついていますが!自分の好きな高さと枚数に調整できます。強いて言えば もうひとまわり 大きいタイプもあると 良いですね。でも背面はミラーでフィギュアを入れた感じもいいですし!綺麗に飾れますので良い商品だと思います。

下記の商品です♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

コレクション フィギュア ミニカー ディスプレイ スタンドコレクションケース 卓上 フィギュアケース ミニカーケース ディスプレイケース 伊勢藤 ISETO ST606スタンドタイプ

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

商品は凄く気に入りました!息子のアンパンマンミニフィギュアをやミニカーを飾ってます。コレクションが増えたらまた購入したいと思います。棚が好きな位置にセットできるのがいいですね。本体サイズがあまり大きくないので、食玩の人形など高さのあるものはあまりたくさん入りません。なんといってもお手軽な金額!素晴らしいです。背面の鏡がカッコいいです。台の高さを変えれるので便利です。アクリル製だと結構なお値段になるので安くてそれなりに飾れるものを探していました。また追加で購入しようか迷い中。内寸のサイズを書いといてほしかったです。バランスは思ったより良いようですが!質感の面で若干評価が別れそうです。材質はプラスチックで軽量です。コレクション自体に縦長の物が多かったのですが!この商品は棚板が可動式だったので!二段にセットすると!ちょうど良く飾ることができました。まだまだシリーズの続編が発売されているので、コレクションが増えたら、ぜひリピしたいと思います。購入してよかったです。あえて取り出すしやすいようにカバーは外して使ってますが棚みたいで良いです。ただ、安定が悪そうな気がします。手頃な価格で 丁度良い。しっかりとした作りで!お値段のわりによい品物です。後ろのはめ込みは力ずくでやるとすぐ壊れそうなので!テーブル等に反対にしてはめ込んだら楽でした。大きさも丁度いいです。スターウォーズのフィギアを並べる為に注文しました。海の物ははブルー系のケースに入れたかったので可愛らしく飾れてよかったです。値段は良いのですが!北海道のため!送料1300円がちょっとイタかったです…とても良いサイズです(●´ω`●)子供も大喜び!トミカなどのミニカーを飾るために購入しました。奥行きが短いので、ケースに対して垂直に置くことはできませんので、並行または斜めに置くことになります。ミニカーを並べようと思っていますお土産入れのコレクションケースが欲しく購入しました。とてもきれいな仕上がりです。リピートで また追加発注しました。いままで机の上を占領していた子供のジバニャンたちががきれいに飾られています。私の場合は仕切りは3枚で十分でした。商品の黒枠が上品で、リビングのAV機器の黒とも調和が取れて、とてもすっきり見えるので、気に入りました。あとミラーで後ろ側も見れて良い。ミニカーは16台くらい置けそうです。迅速な対応でありがたいです商品ですが背面のミラー?がやはりチープですね値段相応といったところでしょうか。っといった感じです。[] ガチャの和の心・仏像コレクションシリーズに!ハマッテしまい集め出しましたが!さすがに仏様を剥き出しで飾るのもどうかなと!アレコレ探して!こちらのショップのコレクションBOXを購入しました。もう少し高さと奥行きがあればいいのですが。。コレクションボードを買おうかずっと迷いながら!やはり高いしなぁ・・・と考えていた矢先!これを発見。また!棚の位置を変えられるので!高さのあるものでも飾れます。小さい子供のがいるので!触らないように高い場所に置くと!逆に子供が見ることができない。棚も多めにあるので!使い勝手は自由がきくのでいいですが!センターを中心に重さを考えながら置かないと倒れます(^-^)商品到着しました。