シューズがダントツに安い 2021年度 アクリルボックスが割引不要の納得価格です スパイクプラスチックが格安 2021年度

板の厚みや台座による内寸の影響がわからなかったので、問い合わせをして内寸を指定して作成していただきました。購入して良かったです。。

イマが買い時♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

アクリル スパイク プラスチック ボックス シューズアクリルケース W300mm H300mm D150mm 板厚3mm 【台座あり】 長方形 スパイク アクリル板 アクリルケース 物入れ クリア プラスチックケース 透明ケース 収納 アクリルボックス 展示 シューズ

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

中に入れる物を設置した時の余白からケースのサイズを割り出し!サイズ変更していただきました。サイズもわかりやすかったので!欲しかったサイズを選べました。思っていたよりもしっかりとしたつくりで立派なケースでした。もっと安物かと思いましたが、作りがしっかりしていて、期待以上でした。サイズのバリエーションがこんなに多いショップは他にはありません。中に入れた物がさらに良く見え大変嬉しく思います。商品もとてもきれいで梱包状態も大満足です。サイズダウンも無料でしていただけ!作品展示用にジャストサイズのケースを購入できました。