ランダムをプレゼントするならココ | ミニミニキーホルダーフィギアを予約なしで買うならこのサイトです

一つ一つがとても丁寧で可愛らしいです。第2回がある時はちゃんと混ぜてガチャガチャを回して欲しいです。生配信観てましたが全15種類もあるのに結構皆さん被ってて、自分も被ってて、ちゃんと混ぜて欲しいなと思いながら配信を観てました。

いまオススメの商品!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ランダム ミニミニキーホルダー フィギア<ランダム抽選> コイス&ウンス ミニミニキーホルダー フィギア (全15種)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

しっかり混ぜてもらえると嬉しいです!。紫コイスさんがどうしても欲しくて出来る限り購入したのですが…ランダムの沼にハマったみたいで前回今回で20体超中!紫さんが1体だけしか来ずで残念!ただどの子も可愛くてクオリティの高さも半端ないです!一緒に出掛けるのが楽しみですが出来たら混ぜ混ぜ率を上げていただけると嬉しいです♪先に頼んだ分の中身を確認してから追加で購入したかったのですが!販売期間が短すぎて追加購入出来ず残念です。カラバリもきれいですし!買って良かったです!また違うカラバリでも少し期待しています!小さいキーホルダーですが!とってもかわいいです!笑前回 同じ商品が固まってたので 同じ商品色違いが2つ当たりました。常に買える状態にして頂きたいなと思いました。