コレクションの「買い替え」ならこのお店♪フィギュアホワイトが「4つ星」の納得価格!

。コレクションが増やせます。隙間もなくホコリなど心配はありません。

こ、これですっ♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

フィギュア ホワイト コレクション★5%OFF★ オトクな3点セット JAJAN フィギュアラック サード ワイド 引き戸 幅83cm 奥行39cm (ハイタイプ本体+ホワイトLED+背面ミラー) コレクションケース コレクションラック コレクションボード【-JAJAN SPU-】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

不良部品混入のため評価星1つ減らしてます。LEDは信頼性の高いHAFELEの製品で単品で全て購入すると3万円以上します。買いためたフィギアとミニカー(1/18)用に購入。ありがとうございました。ワンピースPOP ドラゴンボールなどわりと大きなフィギュアも飾れて大満足です。ホワイトが入荷したら リピートで2台購入をする予定です。オススメです。以前より梱包もコンパクトになり!気になっていたレール部分の仕上げも丁寧な加工になっていました。収納力もあり背面ミラーとLED も付けると!綺麗なフィギュアラックになります。引き戸タイプを3つ購入。ホワイトが希望でしたが 8月まで入荷ないとのことでブラックを購入。ここは素晴らしい。前のタイプと違い真ん中の仕切りがないので無駄なく内寸幅にフィギュアを入れられます。鍵は鑑賞の邪魔になるので付けませんでした。組み立ても単純。発注して2、3日以内で届きました。「お客様感謝企画 棚プレ」のガラス棚届きました。LED付きにしてとても満足しております。LEDに関しては相変わらずちょっと割高です、知識のある方なら自作しても良いかもしれません。問題は大量のゴミの量です。六角ネジの頭が潰れた不良品が1本あり、予備もなかったので交換依頼すると翌日にネジも無事届きました。ワンピース ドラゴンボール用のフィギュア棚を探していて見つけたこちらの商品。全面ガラスにはないガッシリ感が気に入っています。2回目の購入になります。ホコリ対策で引き戸タイプにしましたが、組み立て方が悪かったのか左上に少し隙間ができてしまった。ホコリたまりを考慮して引き戸タイプを選定。