フェイスの楽天商品~!エンリッチクリームをプレゼントするならココ | おすすめローションが人気です コラーゲンコスメ・ビューティーのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ | ファンケル

ただ小さいサイズで開封後のフレッシュ期間は60日になっています。ちょっとお高い感じがしますが年齢を重ねた肌はしっとりして喜んでいるのが分かります。何度もリピートしてますこれから乾燥が気になる季節になりますエンリッチで保湿キープしていきたいです発送も早くて梱包バッチリでした。

こちらです♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

エンリッチ ファンケル コラーゲン クリーム コスメ・ビューティー おすすめ ローション フェイスエンリッチ 乳液 II しっとり 1本 【ファンケル 公式】 [ FANCL コスメ 化粧品 コラーゲン 無添加 スキンケア クリーム 保湿 化粧品・コスメ・ビューティー 乾燥肌 基礎化粧品 おすすめ ローション enrich 混合肌 普通肌 しっとりタイプ フェイスケア フェイス 顔 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

伸びがよいので少量で済むのもいいですね。喜んで貰えたようです。ただ!ちょっと量が少ないので!すぐなくなってしまう…それで星4つにしました。いつもはショップまで足を運んで購入していましたが今回はポイントにひかれてこちらでお世話になりました。こちらは初めてですが大丈夫そうです。もう少しお安いと嬉しいです。肌質が弱いので無添加のものを使うようにしています。乾燥肌なのでいつもはしっとり肌用を購入します。いつも使っています。重いのは苦手ですが!これは夏場でもベタベタせず!それでいていい感じにしっとりします。小さいのでちょこちょこ注文しないといけないが持ち運びも場所も取らないのがいいです。しっとりして私は感触が好きです。しっとりタイプですが!乳液自体はサラッとした使用感で肌の上もスルッと伸ばしながら浸透させられる気がします。わかりづらい表記はありましたが!商品には満足です。いろんなメーカーのものを試していますが!迷った時はコレです。ちょっと敏感肌ですが問題なく使えました。おまけもいただいたようでありがとうございます。こちらの乳液!保湿効果は抜群ですが!寝起きオイリーな感じが嫌で!アクネケアシリーズに変えたものの!秋冬は潤い不足で出戻りしました。よく伸びます。しっとりいい感じです。皺改善の為購入。プレゼント用です。しっとりとしてとても良いです。ファンデのベースもファンケル様に変えたお陰で1日中しっとりしています。今回こちらの商品もしっとり肌用を購入しましたが!無臭で朝使用すると夕方までしっとり感が持続していました。商品は保湿がほどよくちょうどいいです購入してまじかなので効果は分かりませんが量が少なく1ヶ月足りると??でも伸びが良く!しっとりしているので効果楽しみです今回初めての注文です。。使い切る用になっていますし、栓の開封に力が、思ったよりも力がいりました。プッシュしてつけるタイプなので使いやすいです。