4523062001021の評価~!サンホワイト

必ず絶賛の声と購入すると返事があります。気遣いがとても嬉しいです。今までワセリンは使えない!と思っていましたが、こちらのレビューを見て恐々注文。

下記の商品です♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

サンホワイト 4523062001021日興リカ サンホワイト P-1 400グラムx2個セット(4523062001021-2)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

乾燥肌の子供達に使用していますが肌の調子が良くなりました。蕁麻疹!アレルギー湿疹!ぜんそくなどの持病を持つ私はこの保湿剤で救われました。前回は増税前にストックで購入していたので知らなかったのですが、送料別になってしまったのですね。ワセリンを最大限精製しているとのことで刺激もなく安心です。子ともの保湿に使っています。友達も綺麗になってくれることはうれしいです。化粧ポーチの中にケースに入れていて、リップクリーム、ハンドクリームとして使用したりもします。お医者さんやママ友にも褒められます^ ^。そして手書きで一言添えてあり…うれしい気持ちになりました!また利用させていただきたいと思います。ちょうど入荷をしていた時が購入時期で良かったです。」と直筆のメッセージがありました。軟膏を作るために探しましたチューブタイプもありましたが、かなり使うかなぁとこちらを購入2つセットで安く購入出来て良かったです軟膏もとてもよく出来て満足です単体では、使用していないので軟膏にしてからの使い心地しかわかりませんが、皮膚がやわらかくなります伸びもいいので長持ちしそうです買ったばかりなので、まだわかりませんが、ほかのワセリンに比べてそこまでベタベタせず、使いやすいです。白色ワセリンとは全くの別物です。子どもがアレルギーで毎日の保湿に使っています。この保湿剤は最強なので。ですが送料と併せても他店さんよりお安くなっているのは本当にありがたいです!毎度お忙しい中、一言メモとおまけのサービスもありがとうございます!どんなお化粧品よりもお薬の基材となるこのサンホワイトが安心の安定感。宜しくお願い申し上げます。安いし、発送も早いし助かっています。ちなみに!白色ワセリンを塗ると!痛み!痒み!発疹が出るほどの敏感肌ですが!サンホワイトは!今のところいい感じです。リピートです。とても素敵なショップさんとご商品です。我が家の場合ですが子供達4人毎晩使用し2セットで6ヶ月以上持ちます。入浴後に毎日、手のひらにとって暖めてから全身に薄く伸ばします。また無くなったらお願いします。リピーターです。余計な成分がなく!安心して全身に使用しています。アトピーが治ると嬉しいですが!!期待します!リピート買いです。もう5回目の購入になりました。塗って少し経つと!すう〜っと肌に馴染み!かさかさごわついた手足も!しっとり柔らかくなります。お友達に紹介すると!みんなこれいいと言ってくれます。朝晩の洗顔後に化粧水!美容液の後にも手のひらで暖めてからスタンプ塗りしています。子供もサンホワイト使う前より皮膚科へ通院する機会が格段に減って助かりました。あれこれこすったりつけたりしないでと、声を大にして言いたいです。何度かリピートさせて頂いています。大容量なのでコスパも良いです。とても安く購入できますし、配送も早いです。こちらの手違いで領収書の件でご迷惑をかけたのに関わらず!丁寧かつ迅速にご対応してくださり感謝いたします。この度はご丁寧にありがとうございました。何を使っているの?と聞かれると友達にもすこしあすそわけしています。いつもおまけにポケットティッシュなどが付いていて!その上「2回目の購入ありがとうございます。今回もありがとうございました。いつも助かってます。こどもの保湿のために購入しました。子供の保湿にリピで購入しています。2回目の購入です。かなりの大容量なのでコスパも良いです。朝と夜!たっぷりの保湿をこれ一つでできるという素晴らしい商品に感謝。こちらは季節によって好みの製油を入れて楽しんでいます。また不足したら購入させてください。丁寧に梱包されており注文して早く届くので助かります!歯ブラシのおまけ付きでした。お肌!病院の先生方や看護師さんにも褒められます。シンプルで全身に使えるので子供から大人まで安心して使えます。使い始めて2〜3回で乾燥で白浮きしていた肌がキレイに治りました。子供の保湿は夏場を除いて基本サンホワイトのみです。容量もたっぷりなので!全身にたっぷり使えるのも嬉しいですね。すごくいい感じ。こちらのショップから二度購入しました。定価よりとても安く、大きくてなかなか無くならないので本当にお得です。クリームは色々使ってきましたが、どんなクリームを使っても乾燥するようになりこちらにたどり着きました。敏感肌で夏でも乾燥が酷いので色々なクチコミを調べたりして見つけたのがこちらの商品です。手で温めてからつけると伸びも良く!また保湿力も高いのでいつもツルツルの肌です。