ビタミンの購入後レビュー~!オールインワンプラスホワイトゲルが訳ありに負けない激安価格 |

デザインもシンプルで感じが良いので温泉に行く時も愛用しています。セール時に1,000円(税・送料込み)で購入。使用感がとても良いので2本目をリピート購入しました。

こちらになります♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

オールインワン プラスホワイトゲル ビタミンオールインワンゲル【宅配便】プラスホワイトゲルVC1本 100g/オールインワンゲル/ビタミンC誘導体/潤い/

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

私のように面倒くさがり屋さんにお勧めです。発売したての時に買って気に入り、スーパーセールの時にまとめ買いしました。まだ使い始めなので色々試して肌になじんできたら定期購入も検討したいです。先ず香りがとても良いですね♪ラベンダーとオレンジなんて医学的にも証明されている認知症予防の香り(夜用)じゃないですか~♪中年の私には嬉しいです(^^)とりあえず2プッシュで明日の朝の肌の調子を見たいと思います。使ってみての感想は!まず柑橘系の爽やかな香りでビタミンC感タップリです。前に大学病院で処方してもらっていたのが効果はあったのですが細かい粒子が入っていてザラザラしておまけにテカテカべっとりに…(-.-)こちらのは使用感が良ければいいのですが(^^)いつも資生堂の一般的なもの(紅いパッケージのもの)を使用していますが!こちらの方が明らかに長時間!しっとりとしています。2プッシュして顔全体に伸ばして!余ったのは首や手の甲に塗って!目の周りと口のまわりがまだ湿気があるうちに!半プッシュしたのを!更に小刻みに優しくパッティングして終了!というのが!私のパターンです。時々商品によっては、ツッパリ感があるのもあるんですが、こちらは全くありません。学生時代!外の部活で毎年夏には黒くなってたので!シミ・そばかすが いつ大量発生するかと戦々恐々(^^;; 予防に一役買ってくれるといいなぁ〜。オレンジとラベンダーの精油がやさしく香ります(強くはないのでお手入れの際にだけ)。季節に応じて使用や量は色々試してみようと思っています。2プッシュをゆっくり浸透させて!さらに小じわの多い目元へ半プッシュプラス。この香りがリラックス効果がありそう〜とても癒される香りですね。トロッとしたテクスチャーで伸びが良く、マッサージのように顔に伸ばすとしっとりぷるっとした仕上がり。たまたまこちらが目に入り!購入。オールインワンタイプを使用するのは初めてだったので不安でしたが!このゲルだけでしっとりモチモチします。中身もビタミンC!うるおい成分!美白成分が入っているし!香りも良くお気に入りです。一時期リピートしてましたが、シャワーのお湯すらヒリヒリするほどの敏感肌の時期を迎えた事があり、やむ得ず使用を辞めたことがあったのですが、肌が柔らかくなる事は知っていたし、成分も魅力的で再購入。ので、こういうオールインワンタイプが大好きです。乾燥肌よりの私にはそれでもちょっと物足りない感じはしますが!これからの季節はこれで大丈夫だと思います。オールインワンなのでとても簡単。オールインワンに多いジャー式だと衛生面が心配でしたが!コチラの商品はポンプ式で安心して使えます。ファンデーションのノリが良くなったように感じるので!しばらく使い続けてみようと思っています。暖かい時期や真夏などはゲルだけでプッシュする回数で量を調節して使用してみようと思っています。今までも、他社でオールインワンゲルを使っているので、プラスキレイさんからもでると知り、もーちっとで今のやつが無くなりそうだし、 キャンペーンで、かなーり安くなっていたので、お試しということで買っちゃいました(・∀・)♪私はかなり乾燥肌なので、もうちっと潤いが欲しいとこですが、気になる部分に重ねればいいということに気付いたので、問題なくなりました!ハイドロキノンクリームと、ビタミンC美容液、そしてこのゲルと最近はプラスキレイさん商品づくし!正直、かなり肌の調子がいいです!調子いいもんだから、ズボラな性格の私としては、つい甘えてさぼっちゃってかなりもったいないことしてると思うので、今後はちゃんと成果を出すために、真面目にケアしたいと思います……(^◇^;)敏感な方は、合わない方もいらっしゃると思うので十分パッチテストしてから使って頂きたいですが、私にはかなり合っいるようです!!皆さんも一度お試しあれ~(*^ー゚)別のオールインワンを使っていましたが、どうしても乾燥が気になっていました。翌朝に気になっていた乾燥も軽減されていたように感じます。敏感肌ですが!これはヒリヒリすることもなく!しっとりもっちりとした感じでした。それがそろそろなくなるので購入。以前から気になっていた商品で!今回スーパーセールで破格の値段だったので思わず飛びつきました!昨年秋からエクストラソープとハイドロキノンを愛用していましたが!オールインワンゲルは他社の製品を使っていました。しっとりします。手のひらでほっぺたが吸い付いて持ち上がるので、かなり濃密にシットリしているんだと思います。4プッシュだとすぐなくなりそうなので追加でローションを購入しました。今はローション⇒ゲルで使用していますが、夏はこのゲルだけで充分かも知れません。レビュー記入で、ピーリング石鹸もらえます♪まだまだ暑いですが、何となく秋めいてきたお肌です。。あと、また今日ハイドロキノンのクリームも頼みました。今日、届きました。使い始めは乾燥が気になって4プッシュしていましたが!段々と肌になじんできて!しっとりモチモチして!潤いや保湿も十分になってきましたので!今は2プッシュでちょうど良い感じです。つけてすぐは少しベタベタしますが!しばらくすると乾いてちょうど良い感じになります。他にも洗顔ソープや美容液などをこちらのシリーズで使っています。肌が弱いので着後すぐ腕で様子見して大丈夫そうなので夜に早速使ってみました。つけ心地がさっぱりしていて!柑橘系の香りが気に入っています。通常価格と比べたら激安!ありがたいです♪ポンプ式で衛生的なオールインワンジェル。私の肌は何をつけても拒否反応がないので!物を選ばず程々のお値段の物をたっぷりつけて余り多種をつけないというシンプルなやり方で来ました。数日使用すると!お肌がふかふかとした感触になり!やわらかな状態に☆ 継続するうちに肌色が均一に整い!やや明るくなってきたような…♪( ´▽`)こういったジェルはモロモロが出るものも多く見受けますが!こちらは大丈夫でした( ^ω^ ) ただ!私がいつも使っている化粧下地と相性が悪いのか!下地を塗ると僅かに出ることも★ なので!メイク前には使用を控えるか!極力こすらないよう下地を塗っています。オールインワンゲルだと潤いはどうなのかなと思っていましたが!このゲルとても潤います。届いたら早く使ってみたくて開封。また私の場合は多少の敏感肌の状態でも問題なく使用できたのも嬉しかったです。私はもう少ししっとり感が欲しいので!手持ちの化粧水を塗った後に使用しています。ただ、私個人としては柑橘系のような匂いがあまり好みではありませんでした…無理!というわけではないので、しばらく様子を見て、良ければ定期購入したいです。基本は夜に使っていますが、朝のメイク前に目元に使ってみたら冬の乾燥からも防げてメイクが崩れにくく、カサつく事が減りました。ワンプッシュで顔全体になめらかに伸びます。その後乾燥が気になるところに重ね付けしておしまい。また!吸収した後にべたべた感が残らず!でも触るとシットリが持続します。ベタつかず サラッとした感じなので、これからの暑い時期に良さそうです☆ 軽い使用感が好きな方や脂性肌の方にオススメ。2プッシュで首!デコルテまで のびます。今回も乾燥もせず!お肌も柔らかくなりまた買いたいなと思っています。気をつけないと涼しくなった時に、いきなりカサカサツッパリのお肌になってしまいます。香りがダメで合わない物も多いのですが!この商品はとても心地の良い香りです。こちらの美容液を凄く気に入って数ヶ月前より利用していますが、化粧水がなかなか発売されずずっとあったらいいなと思っていたところついにオールインワンが出ていたので早速購入!発送も早く、2000円以上購入すると1枚チケット貰えて5枚集めたらプレゼントが貰えると言うサービスもあり更に購買意欲向上します(笑)オールインワンゲルは顔につけた瞬間かなりいい匂いがしてリラックスできつけごこちもしっとりいい感じです美容液でだいぶシミが薄くなって肌も明るくなったので基礎化粧品で更にしっかり水分補給して行きたいと思います。香りも好き嫌いがあるかも知れませんが私にはとても癒される清々しい香りでアロマ効果もあります。こちらの商品は、ゲルといっても少し柔らかめなので、顔全体に伸ばすときに、薄く綺麗に伸びます。何度もリピートしています。ローション→オールインワンゲルの順番で使ってみようと思います。肌にのせた時にスッと染み込んでいく感じがします。ただ!今の時期(2月)はまだ乾燥する時期なので3プッシュだとカサカサするので私は4プッシュしています。そろそろ購入したものが使い終わりそうですが、一回に2プッシュで1月半で使い切りそうです。1本目が残り少なくなってきた時に多少出にくくなりますが、ノズルの位置や角度などを変えるときちんと最後まで使用できました。そして香りがすごく好きです。