ぜんそくのレビュー | キーホルダー

早速カバンにつけました。かわいいデザインでとても気に入りキーホルダータイプを購入しましたが、全体的に印字が薄く目立たない喘息マークなので目立たないのは致命傷では?商品画像ではこんなに薄くないのに、とても残念です。喘息で嫌な思いをしている息子もとても喜びました。

イマが買い時♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

キーホルダー ぜんそく【キーホルダー】ぜんそくバッジ ぜんそく缶バッジ ぜんそくマーク 喘息マーク キーホルダータイプ

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

残念でした。風邪や花粉症きっかけで喘息の症状がでます。私が購入した2色(青!紺)は充分に判読できる色の濃さです。とても、良い品物を購入できました!心のこもった御品物だと思います。注目を招きそうなのでいい意味で役に立っているかも。紺色は見たまんまのお色でした。気長に待っていたら、本日届き嬉しいです!ぜんそく持ちなので、咳をするのに気を使っていました。3月25日追記このレビューを読んで下さり、代替え品を送ってくださいました。缶バッジがベースなので仕方ないのですが!動くたびにカランカランと結構音がするのが少し気になりました。思ったより早く届きましたが届いたその日にキーホルダーが壊れてしまいました。母親用が残念だったので☆☆☆☆星4つに致しました。本当にありがとうございます!大切に使います。自分用は、なんの問題もなく満足です♪自分用は☆☆☆☆☆星5つです。プラスチックとかシリコンとか他の素材のキーホルダーがあれば絶対リピートします。届いて直ぐカバンにつけて外に出て風にあおられた瞬間、「カランカラン」と落ちたそうです。とても可愛いです!!ありがとうございました。直せなくて結局壊れたままです。もっと印字が濃いものに交換して欲しい。ご対応に感謝します。注文した直後!TV放映されていたことを知り納期が遅れることを覚悟しましたが!思ったよりも早く届きました。(ほぼモニター通りの色味です)好みに合わせてデザインと色(淡色から濃色まで)の組み合わせができるので、とても満足しています。コロナウィルスの事もあり!尚更です!この商品を見て思ったのですが!マスクに貼れるぜんそくシールがあれば!自分は買いますヨ!!是非!商品化して下さいませ!!ちょうどコロナ騒ぎが始まった頃喘息の症状が出ていて!マスクに直接「ぜんそくです。喘息キーホルダーと花粉症キーホルダー合計3個買いました。」と書いていて、よく笑われた。と連絡したところ交換は申し訳ないと新たに!はっきり濃いキーホルダーを送ってきてくれ!しかも色も選ばせて頂けました!素晴らしい対応に感謝です♪以前!妹がそちらのショップに直接まとめて購入しました。可愛いです。赤色はレンガ色をたした感じでした。。でもそうでもしないと、電車の中であからさまに避けられたりして、舌打ちされたりもして、マスクしてるのに、不快だったので、自作で缶バッジとか作りたいなーと思っていたら、こんなかわいい商品が。季節の変わり目や台風の時期にいつも喘息が酷くなります。無理なことはしてないが、キーホルダーの金具が、すぐに変形してしまい、別に紐を通してバッグに下げたりせざるを得なくなったので、もっと着脱のしやすい金具にして頂くとか、ここを改良してもらえるといいと思う。可愛かったので余計に残念です。そんなに邪魔にならない大きさです。75才の母親は直せないので!直しに行くまで我慢ですね。(^o^)夕方の情報番組で缶バッジを知り!さらに検索してキーホルダーも同時に即注文しました。色が薄いというレビューもありますが!人によって!控えめに使用したいor大っぴらに周知したい!とそれぞれの考えもあるでしょう。憂鬱な出勤電車ですが!少し気が楽になりました。本日届きました!Twitterを見たらテレビで放送された反響で忙しいとの事。缶バッジも購入済です。本当にありがとうございます。花粉症と喘息です。うつりません。とっても助かります!ありがとうございます。ネイビーパンダが悪目立ちせずいい感じです。早速、使わせてもらいます。商品としては!丁度良い大きさでした。飲食店で働いていて咳にはとても気を遣うので!この商品はすごく有り難いです。昨夜届いたので!今日からかばんにつけてます。大切にしますね!テレビでやっていて!息子が喘息なのでいいなと思い頼みました。子供の頃から気管支炎持ちで!少し喘息持ちです。思ってたより大きかったけどめちゃ可愛くて気に入りました。年末から年始にかけて酷かったので!対策をいろいろしたことにより!今はまったく症状は出ていませんが!電車通勤のため!御守りにと購入しました。思いのほか大きくて私には良かったです。やっと商品届きました。とても感謝です。パンダとウサギかわいいです。構造上仕方がないとは存じますが・・・。ありがとうございました可愛い絵柄が気に入りました。アマビエ様のオマケもついていてたし、封筒にも可愛い消しゴムスタンプがおしてあったりで、お気遣いが嬉しかったです。コロナよりも人間の方が怖い日々を過ごしている者にとって、心強い商品です。