いやいや!ぬいぐるみがダントツに安い♪プラッシュグレムリンを買うならココ 2021年度

5才と3才の娘にグレムリンのDVD を観せたら、二人共可愛い~とギズモが大好きになったので、サプライズでプレゼントする事にしました。ショップの対応は良かったです。ダンスする方と迷ったのですが!お気に入りの人形は外に連れていったりもするので!小さめで軽い方がいいかな...と思いこちらに決めました。

こちらになります♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

グレムリン プラッシュ ぬいぐるみUS版NECA グレムリン ギズモ プラッシュ(小)(ぬいぐるみ)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

雑な作りの商品で!がっかりしました。グレムリンのギズモを探していたら、辿り着きました!毛並みがぺちゃんこでした接着剤がはみ出ており、毛並みはぺちゃんこで雑な作りでした。まだ届いていないのですが!期待を込めて星5つ!可愛いこが届きますように。。