フィギュア 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」!シーラカンス・ピラルクー・アジアアロワナフォッシルフィッシュボックス 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天です

約束通りに着きました。喜ぶ顔が目に浮かびます♪本日!届きました。。

下記の商品です♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

フィギュア フォッシルフィッシュボックス シーラカンス・ピラルクー・アジアアロワナ【動物 リアル フィギュア 立体図鑑フォッシルフィッシュボックス 7種7個 生物の事が良くわかる解説書付】シーラカンスピラルクー・アジアアロワナなどリアルな古代魚フィギュア 生物 魚類 古代魚

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

シーラカンスが大好きな息子がとても喜んでいます。クォリティー高い。 大きさもちょうどよく!ラッピング袋に入りました。渡すのが楽しみになりました。反応もわくわく(^^)v近所の水族館にも立体図鑑シリーズのボックス置いてありますがこの種類セットは無くて ネット注文しました☆お値段は高めの品!お小遣い貯めて息子は魚のボックスを集めてます(笑)とても細くこだわって作ってあるところが気に入ってるようです。中身は小さめだけれど、図鑑がそのまま現物化したようにリアルで、見たら更に好奇心が増すかもしれません。お薦めしますいつもこちらのフィギュアにはお世話になっております。魚マニア8才息子のX`マスプレに買いました。今回はクリスマスプレゼント用に購入。