売り切れゴメン!

使いやすいサイズで、可愛い絵柄です。キャラのねずこの顔のちょうど真ん中に黒いインクみたいなものがついていてビックリしました。発送も迅速ですぐ届きました!実物を見て大喜びしています。

こ、これですっ!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

シリーズ鬼滅の刃 巾着 竈門 禰豆子 (かまど ねずこ) 巾着シリーズ第1弾 きめつのやいば 鬼滅の刃 グッズ 【即納品・即納品のみ同梱可】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

竈門禰豆子ちゃんの商品は、なかなか手に入れづらいので、今回巾着が買えてとても満足です。有難うございました。このキャラクターが好きなのでこちらをゲット。色もきれいで満足です。かわいい!使うのもったいなくて、もう一つリピしようかと思ってます。あきらかにみてすぐわかる程度酷かったので確認もせず郵送してきた適当さに呆れました。ここのストアでは二度と購入しません。他の商品も充実しているのも嬉しいです。。不良品が届きとても残念でした。子供が鬼滅の刃にハマっていてグッズを探していました。