シャークボックスは大手通販サイト販売だから安心♪フィギュア

注文から発送までスムーズに完了しました。カタログを見て 早速絵を描いてましたクリスマスプレゼントです(^^)フィギュア大好きで!固い素材のフィギュアを探していました。クリスマスプレゼント用に購入しました。

下記の商品です♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

フィギュア シャークボックスサメ リアル フィギュア 立体図鑑 シャークボックス 12種12個 生物の事が良くわかる解説書付

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと 9000 ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「永久無料」でご利用できます。
詳しくは下記のリンクをご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

詳しくはこちら b y 楽 天

こちらの商品は少し小さめで飾っておくことは出来ませんが!サメ好きの息子は喜んでお風呂で一緒に遊んでいます。まだ!開けていない分星ひとつ下げさせてもらいました。特にジンベイザメが気に入った様で、一緒に寝ているほど。ボックスに入っているというのも良いですね!息子はサンタさんがくれたと喜んでいます♪海の生物が好きで図鑑や水族館にもよく行きますがこちらの商品は、正確で本当に生きているようです。サメ好きの息子が欲しい欲しい!と大興奮で!誕生日プレゼントとして購入。最初はサメの図鑑を探していたのですが偶然こちらの商品を発見しました。丁寧な梱包でおまけまで付いていて良い買い物が出来ました。発送は早く!まぁ満足の商品でした。まさしく立体図鑑です。水族館に置いてあるものだと、オリジナルのフィギュアがついていたりするのでもしどこかの水族館に行かれることがありましたら、もしかしたらそちらの方がお得?かもしれません。次男がサメが大好きなので購入しました。どうもありがとうございます。3歳の息子にプレゼントしました★かなりのお気に入り!!動物が細かく作られていて!すごいです!!海の生き物に興味を持つ息子の5歳の誕生日プレゼントとして購入しました。ジンベイザメが一番好きです。クリスマスプレゼント用に購入したので!まだ開けていませんが!喜ぶ顔が目に浮かびます。サメが大好きな息子が 自分のコツコツ貯めたお小遣いで買いました。しっかりした作りで、丁度良い大きさで気に入っています。一つ一つがリアルでかっこよく!子供のお気に入りのシリーズです。箱があるのでお片付けもしやすく助かります。少し小さくて「大きいのが良かった」と言っていましたが!気に入って遊んでいます。思っていたより一つ一つ小ぶりでもっと商品説明があるとありがたいです。。他のシリーズにも期待がもてます。知ってるサメを見つけて「あっ!これシロワニ!」等大興奮です。以前!こちらのショップで!立体図鑑シャークデラックスボックスを購入させていただいたのですが!それよりもフィギュアは小ぶりで!ジンベイザメなどはちょうど大きさが親子のようで良かったです^^最近はいろんな水族館のお土産コーナーでこのシリーズが取り扱われているように思います。小さいですが、とても細かくしっかりとした作りでした。たくさん床に並べて遊ぶので大きさもちょうどよく、ボックスもそれぞれかっこいい所も気にいっているようです。