アイテムの評判~!フィギュア

露店のくじ引きでゲットするようなやつです。ただ外箱が結構ボコボコになってました。息子へプレゼント。

コスパ最強と噂の!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

アイテム フィギュア鬼滅の刃 鬼殺隊日輪刀 竈門炭治郎 約50 cm【正規品】鬼殺隊剣士 なりきりアイテム きめつのやいば グッズ フィギュア

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

まぁ、子供はやるなと言ってもやってしまいますがね。。中身は全然問題なかったです。2本目購入です。ただ子どものサイズにちょうどいいことや、初めから大して満足してなかったので満足しています。接着剤で修理を試みましたが残念ながら修理出来ず。届いて初日、根本から折れました。思ったよりサイズが小ぶりでしたが小1の子供にはちょうど良かったです。チャンバラなどはオススメできないですね。発送まで迅速にして頂きありがとうございます。リピートです。作りはまあまあですが何より子供が本当に喜んでくれました。1本目が届き5才児の息子が嬉しさのあまり友達の家に日輪刀を持って遊びに行き商品到着2日目で日輪刀を真っ二つに折って泣いて帰って来ました。びっくりするくらいに安っぽい感じです。