感想を?スーパードラゴンボールヒーローズを買うならココ!プチキラキラパック

今日、届きました。どこにキズがあるかわからないそうです。キズ?どこに?ってぐらい分かりません。

イマが買い時!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ポイント スーパードラゴンボールヒーローズ プチキラキラパック【ポイント消化!】 スーパードラゴンボールヒーローズ ★プチキラキラパック★ 【傷ありキラorプロモ2枚入り】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

メール便で注文して3日目の午前中に届きました。訳ありらしいですが、キズはまったくわからず綺麗でした。買って良かったです。またリピートしたいと思います。子供四人いるので四人分購入。届いたカードは大きなキズ!細かいキズ等なく2枚共キレイでしたよ。梱包もしっかりしてくださってて素敵でした。注文から3日目に届きました。傷もそこまで気にならなかったし古い弾も入っていたのでよかったです。で四人共結構いいカードが入っていたみたいで大喜びです。最近になって息子(5歳)がドラゴンボールにはまり出した。1つの梱包に使われていた袋も子供が気に入り残しておくと話してました。2枚ともキラキラでワクワクしますね、傷も、ほとんどわからないです。キズもほとんどわからないです。7歳の息子がお年玉で10パック購入。全然キレイです。梱包はやっぱりキレイ。それぐらいキレイな状態です。CPと☆3でした(^-^)ちょこちょこ買わせてもらうのですが、☆4はなかなかでませんねぇ(((^_^;)でも、こどもは喜んでいます。一緒に買った5枚セットのキラと1枚かぶってしまったけれど、子供の一番のお気に入りカードだったので全く残念がっていませんでした。子供も大喜びでした。息子は届いたカードを見て大喜びしてました。カードの内容もクリリンcp+17号srの夫婦コンビ ザマス合体cp+ゴクウブラックsrなど面白い内容でした!面白かったです!また買わせていただきます!七歳の息子に、サプライズ(*≧∀≦*)良いのが入ってて息子の喜ぶ顔が早く見たい(#^.^#)思わず、、後、二点も、購入しちゃった。とても満足です。また!三点全て到着後!息子の喜ぶ顔を見たらレビューしまぁーす(^ー^)商品到着しました。中には!子供をがっかりさせる店もあるらしいけど!これは!レビューが良かったのできめました。ネット通販なのでお互い顔が見えないやりとりなので梱包などしっかりしてくれると好感?も良くなるし又買い物しようかなと思うし届いた時も嬉しいので良いですね。3000円で20枚も購入できてとても喜んでいました。子供がほしいと言うので購入しました。ありがとうございました。また買いたいと言っています。ポイント消化でポチってみました。注文から一週間…首を長くして待ってやっと昨日届きました(*´∀`*)ホントに傷あり?と思う程綺麗なカードでした☆既に持っているカードが2枚程ありましたが!兄弟で分け合ってました(*^^*)メインキャラ達のカード率が低いのがチョット残念かな(^^;)子供達は喜んでいるので!早速リピです(^∀^)初めてオリパを買いました。。子供の目もキラカード以上にキラキラしていて!これを見たいが為にまた買ってあげるのでしょう・・・リピです。次もまた買ってみたいです。発送が速く助かりました。迅速な対応ありがとうございました。また子供達が欲しいと言ったらお願いするつもりです。子供が言うには!よいカードが入っていたようです。とゆうか、キズものだったって事すら忘れてました。なかなかゲームでキラは出てくれないので確実にキラが手に入るのであれば!!ってな親心で購入してあげました。今四人の息子はドラゴンボールのゲームにハマってるのでまたお願いすると思います。今回は、UR無かったですが、所持していないカードばかりだったので、良かったです。